無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ポリニャックー!
後発ハマリのうえに地味にレンタル待ちでマイメロを追っているワタシはようやくのことに1stシリーズの最終巻を見たのです。おっせ!(新作扱いが終わるのを待ちに待っていたらライバルたちに先取りされてぜんぜん借りれないでいた。)
ラスト4話の柊しゃまの衣装が完全に上田くんとカブってる。
柊しゃま=うえだ。
ちょっとたのしい。(ワタシとまみちゃんくらいの範囲。)
実は作中に登場する数々の潤くん(not松本様)のUKパンクなお召し物を上田くんに着ていただきたいと毎週淡い夢をみています。かわいいなー。上田くんが。

「たったひとつの恋」の冒頭3分くらいを見逃してしまいました。お泊りしちゃったの?したんだよね?それで指輪作ったの?その裏には「1月13日」て彫ってあって、ぼくとマリーの思い出のあの日だよ、とかそういうんじゃないの?とまたまた「うたかたの恋」と
勝手にシンクロ。
平岡ゆうたくん(であってますか)とマル爺が見分けられなくなってきた。今週分からマル爺があの役で出演していても気づかないまま流してしまうだろう。ついでにキャナメ@セーター兄さんが田口くんにすりかわっていてもワタシはごく自然に受け止められます。

あとで見よう〜と思ってたらそのまま見るの忘れているよウタワラ先週分。

テレビ買ったんです。とうとう!まだ届かないのですが、テレビを買ったらやっぱりつぎは新しいレコーダーさんが欲しくなってしまってですね…、そうなるとすでに買った気分で何を録画しよっかなーとかそんなことばっかり考えていると目先の出演番組を忘れそうになる。あぶねー。目下録画したいのは「ワンダーランド」のハイビジョン放送。(タイミング的に1チャンスしか残されていないため失敗が許されない&早くレコ買わないと!)
このパソコンも、動作が非常にあやうげで気まぐれな雰囲気になりつつあるのにそこまでゼニが回らない。DSどころじゃない!けど欲しい!もちろん雪組には行く!竜馬も!
そんなこといってるからフランスにいつまでたっても行けません。
はっきし言って秋以降の宝塚費用(交通費等含む)でパリツアー行けた…
田口くんが仕事してなくてもちっともお金なんてたまらないですワタシ。まあね、ヴェルサイユの鏡の間ではショーもコンサートもやっていないしね。


谷岡×陽月にはべっくらこきました。どうしたいんだ、なにがしたいんだ運営陣!わかりやすくビジュアル重視(超人的黄金比コンビ)なのかな、というのがやっぱり第一印象。
ヅキファンの宙組担としては単純にもう嬉しい!ヅキがくるー!と震えています。
ただ、あまりに想像つかなさすぎてそれが若干の不安につながったり、あと星組サイドからみての寂しさとか、あまりの組環境の違いに慣れるまで時間を要するのではないかと心配だったり(ベルリバティ学園に転校してくるようなものだと思う…陽月=啓太)考え出したらキリはないけれど、想像つかなさすぎるゆえにそこはあえて期待の方向へもってゆきたい。谷岡しっかりな!
ほらまたお金たまる気がしない。たまりっこない。


今朝はどったんばったんしながら支度していたらワイドショーにカツンが出てきてびっくりした。こういう地道なプロモーション活動をしているのか、とおどろく。
ルシェルを聴いた。2年くらいのうちにすっかりと耳に馴染んでしまっているのでこのパート割りは心臓に悪いです。ドリボ06でTTUNでファイオーナイ歌ったときみたいな、違和感というよりもひたすらにドキドキしちゃった。田口くんがそんなトコ歌っていいわけええええ?!みたいな。

あかにしくーーーーーーーん
(はじめての弱音)

6人で冬コンでぶいちっくすの「ミラクルスターター」を歌ってほしい(もちろん衣装は白で羽根がついてるやつね)という願いはそのうちあきらめがつくかと思っていたのに、いまやすっかり見果てぬ夢となってしまいました。当サイトおしいれコーナーの仮想カツンコンでネタにしているのですが。まーくんが25ヒロシ24でやってたんだからまだ2年は猶予あるぞ、やればいいのに!
仮想コンのネタは永遠にひっぱれる自信があります。あっても。


ヒロシといえばヒロシ違いで玉木ヒロシですが、名古屋にあんなのがいたのか、まだまだ捨てたもんじゃないよ名古屋、と最近イッキに株上昇。1話でつまづいたのだめも、玉木のイイ声聴きたさに見ていたらミッチーが出演することになってしまって、なんだかんだと見続けています。ミッチーの件をのぞいても、正直おもしろくなってきたドラマー!
ミッチーが佐久間さんにキャスティングされたことについては、ワタクシ、絶対にギョーカイの裏側で「ミッチーがあと10若かったら千秋やりたいって言ってた」という話が関係者に伝わった結果だと思うのです、ていうか決め付けてます。ぜったいそうだ!!千秋はもう無理なので、じゃあほかの役で・・・・・という展開だったにちがいない。
それにしても玉木はイイ声をしているよねえ。
峰×清良もかわいらしい。


最近買って読んでる(読んだ)まんが報告
・大奥(待ちに待った2巻)
・俺は悪くない(文庫)
・放課後保健室(6巻)
・イティハーサ
・吉祥天女
・ボーイフレンド
・栄光のナポレオン〜エロイカ
・火の鳥(黎明編)
・Zツェット
・青い花

多分こんなかんじです。ずっとずっと気にはなっていた「イティハーサ」、コムロ番長が読んでいると知って(さよなら写真集後半の歌劇抜粋記事参照)手を出してみたらば、おもしろい!しかし文庫版2巻が近場で手に入らず、続きが気になったままうずうずしています。コムロさんが吉田秋生を読んでいるとは・・・・・(友達になりたい。)
今ごろになって惣領冬実に手を出して男子の下マツゲにときめいています。まずどうしたって絵が好み。これまた全6巻だというのを知らず3巻まで揃えたら〔つづく〕となっていてギャーてなってます。
大奥すごかった・・・・・(ずどーん)


絵を描く余裕がなくてすいません(そもそも待たれてない)
ここ読んでくれてるかわからないけどメールの返事も滞っていてほんとごめんなさい、自分でもこりゃイカンと反省する不精っぷりです……
たまに時間ができてネットの世界をぽよぽよ彷徨っているとちょう素敵なところに出くわして胸をときめかせています。かつてはけっこうナンパ師でよく声かけたりしていたのですが、あれですね、最近のかっちょいいコジャレた絵師のみなさんは身元をあまり明かさないのが主流なのですね。なのでどのへんを糸口にしてナンパしてゆけばいいのか攻めあぐねています。(時間も気力も低下しているため余計に。)
あたいみたいにトシとか地元とかそういう俗っぽいネタを不用意に出すのが恥ずかしくなってきた、でもこの芸風で7年もやってるからいまさらキャラ変えできないよ!おしえて上田くーん!
いつかその時がきたらば、名前も変えて身の上もチラ見せでミステリアスなかんじでやろうと思います。
でもどーせ絵でバレるんだろな…
| えみベイベー | ジャニヅカまぜまぜ | - | - |