無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
公式スピンオフとな
全ツ演目が発表されていた。

ベルばら外伝てwwwwwwwwwwwww

としか言いようがなく。
しかしこんな愉快痛快な催しに宙が噛んでないっていうのは正直ざんねんであります!本気です!
外伝、とかここまでやっちゃうなら脚本演出はベルばらを見て育ったような世代のひとにやらせてこそ企画モノの意味がある、と思うのですが、だめなのだね紳ズィー……、きっとジャニーにとってのドリボみたいなものなのだね、死ぬまでほかのヤツに手渡す気などない!のだね。敬老って敬う側にとっては忍耐なのだなあ。
そしてこういう外伝が認められるならばバレンシア外伝もイケるよ全然アリだと思う!…すいません調子のりました。でもやればいいのにと思います。本気です!





ココナツCD第2弾が想像以上によかったです、背中を押してくれたおねえさんありがとう!歌のことには触れないでおきますね^^。しかし歌詞のガチ○モっぷりには唖然です。(とくにココ…!)(のぞみの存在はワタシのなかでは抹消されています。とうぜんです!こまちが書いてる小説はBLでまちがいないです!)
| えみベイベー | 宝塚あれこれ | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |