無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いしだみつにゃん!
ゆうひさんde三成って!クレジットのどこを探しても「(株)コーエー」の文字がないぞおかしいな!でもノンクレジットでも出来上がりを見たら無双ですよね^^てなることは火を見るよりも明らかなのでべつにいいや。

わたしがバリエステでたっぷりもみもみされているうちにこんな大発表が行われているとはね。そういえばわたしが整体でゴリゴリされているうちにゆうひさんの月→花への組替えは発表されていたのでした。

■かつて宙組de無双のぴったり配役をやったことがありました。


目下わたしの胸をかき乱す案件は「十が島左近だったらどうしよう!」という点に尽きます。十七で叶わなかった佐和山がまさかまさか、十ゆひで公式になったりしたら・・・・・・ばくはつするよねわたしが!勝手にばくはつしてろ。
いままでも演目発表時の過剰な妄想で散々痛い目をみてきたというのにやっぱりとまらない妄想。でもこれだけお膳立てされたらあれこれ考えないわけにいかないじゃないですか。(おなじことをシャングリラのときも言った気がする。)(そしてひどいめにあった!)
あと個人的に「愛」兜をかぶった北翔さんが見たいです。絶対似合う。あれをかぶりこなせる人はそうそういない。
てるさんは西軍側になるのか?それとも家康?家康だったらおもしろいのに。忠勝ロボの登場にも期待してます!そこだけBASARAなの。

もう宙組無双のことで頭いっぱいすぎてショーに言及する余裕がない。じつは「カルネヴァーレすいむ」にあまりピンとこなかったので稲葉くんがまたサブタイのついたショーでやってくると聞いても「ふーん。とりあえずショーは嬉しいけど^^」くらいのリアクションしかとれませんすいません。とにかくショーがあるっていうのはそれだけで楽しみです。
いや宙組無双がね(エンドレス)
脚本に大石さんを召喚するというのも新しいけど安心のクオリティだし、それ以上に主題歌の大島ミチルが期待しないわけにはいかないでしょうこれ。だってヲタクだもの。わっほい!


そしてらんとむさんは幸村役として数年前からキャスティング済みだというのに出演ならないってのが… わたし花組トップご栄転はすごく嬉しくて、やっぱ花組似合うよねウン…て思っていたのですが、ここへきていっぺんに寂しさに襲われてうなだれました。
しかもこれまたまさかまさかの花ファントム再演。ファントムって!劇団しっかりして何がしたいの一体!!!???赤面ショースターにひきこもりの歌の先生やらすってオイ!従者を引き連れて誰よりも破廉恥に踊るエリックとか!エーッ!

| えみベイベー | 宝塚あれこれ | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |