無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
じゃあな、2010年…っ(泣きながら上手袖へはける)
ちょっとしたことをスルーできずがっさり士気を殺がれ、そのままブログを捨て置いてしまいました。気付いたらななななんと、年末!2010年の到来にぜんぜん慣れないうちにまさかもう2011年がやってきてしまうだなんて、なんということでしょう。

現在はついったーに常駐しております。うざうざしく実況したり、言わなくていいことを言ってしまったり、なんか…ブログ以上に人間の薄っぺらさを露呈してるよね…という自覚はあるものの基本的に何かをどこかに吐き出していないと生きていけないタチなのでやめられないってのが厄介です。
眼精疲労とか肩凝り腰痛などに常時悩まされておりますが、こんな不摂生な生活をしながらも風邪すらひかずに過ごせているのは春からはじめた冷えとり健康法(靴下の重ねばきetc)のおかげではないかとおもいます。健康って尊い。元気があれば何でもできる。
タカラヅカ、ヅカOG、カツン、フィギュア ありがたいことに今年も夢中になれるものにたくさん出会えてたくさんハァハァできました。感想をろくに残せなかったのが、自分のせいとはいえ心残りです。


そんなわたくしですが、病気になってもやり遂げたい!と必死になったことがあります。
「死ぬのは怖くない、だが義務を果たせないのが怖い…」
ロバートさん@誰がために〜の台詞ですが、大変共感してしまいました!あちらさんはこんなシンパシー感じられたくないだろうけど!

以下、海辺のヲタ話なのでご理解のある方のみごらんくださいまし。





久しぶりのブログ更新だからまちがえてヘンなところに書いちゃって全部消えた!ぎゃふん!

気を取り直して…

ええと、夏にまわりの友人たちがワイワイ楽しそうにやっているのがうらやましくて、わたしもわたしもー!と勢いだけで申し込んだ冬の祭典にうっかり受かってしましました。そもそも受かる前、申し込みの時点で「サークルカットの提出期限にまにあわないかもしれない」と青ざめていたのですが、そんなひとがちゃんと本を作ったりできるのか?ってハナシでね!
しかしヅカファンである以前にヅカヲタ、ヅカヲタである以前にただのヲタクの身としましては、自分でイベントに出てオフ本を作るというのはひとつの憧れでして…
ひとさまから見たらどーっでもいいことに必死になって、自問自答と叱咤激励と葛藤をくりかえし、まわりのひとにも迷惑をかけ、お金の力に頼ったりもしながら、どうにかこうにか自分の作品というものをカタチにすることができ……そうです。いや、まだ出来上がりを見れてないので何ともいえないのですが、いま印刷してもらえてるはずです!

12/30(木)
東地区 I-55a 「おそ松21」
おごうさんと隣接してます。六実さんの新刊もお預かりする予定です。

わたしはそらぐみ本を用意しております。公演パロディとパラレルで、ほぼ男役しか出てきません。そしてもちろん男役は男子カウントです。(おやくそくー)
エロはありません。じつはわたし意外と健全なんですよ。いけしゃあしゃあ。でもまあ設定はあたりまえのように十七で、あと十ゆひとかリュシオレ(!)とかあります。

2〜3年前に作ったコピー誌の残部もちょっとあるので持っていく予定です。出来はヒドイもんですが、当時の情熱だけは感じていただけるかと。
あとできれば蘭コンのレポ的な何かを作りたいのですがね・・・・・まにあえばね・・・・・はい・・・・・。

年の瀬のお忙しいときではありますが、おたくのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

| えみベイベー | だらりとした日常 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |