無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
おたくめんどくさい
「会場はともかく日程も発表せずにイベントに応募しろってなにそれ!」
「ひどい!ひどい!」
「あの事務所にとってファンはゴミ以下の存在だってこと忘れてた><」
「もーっワタシ雪組のチケットもう買っちゃってるしィーかぶったらまじ困るんだけどぉー」

・・・・・・そんなことぶーたれながら応募するやつは当選しません^^^^^^^^

ですよねー。じつは壮大なツンデレだったというふうには解釈してくれませんよねー。(いやでも実際に観劇日とかぶったら本当に困ったことになっていた。)“心がけ”って大切ですよ…ほんとにね……。
というわけでカツンのプレミアムイベントにはどうやら落選した模様。当選者のみなさんの「当選したー」という声を聞いてはじめて「え、うちなんも連絡きとらん…よ?」てなるのってなんかやですね!しょっぱさ倍増!慌てて買ったシングルとアルバムの通常盤・計4,000円はただのお布施と相成りました。いいです、これが積もり積もってあのこたちがおいしいごはんをたらふく食べられるんならそれで満足です。それがドM調教されたジャニヲタの本懐ってもんです。
しかしほんとにどんな内容のイベントになるんでしょうか。これで当日握手あったら人目につかないところで背中をまるめて泣きますワタシ。


やはりゆるーくぬるーく見守ってるくらいが平穏でいいのかなと思う今日このごろです。刺激はなくともその分傷つかなくてすむでしょ?となんかキモイことを言ってみる。

| えみベイベー | 日々カツーン | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |